アルピナウォーター 水素水

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

アルピナウォーター(水素水でエイジングケア)

読了までの目安時間:約 2分

アルピナウォーター

アルピナウォーターでは、北アルプスの天然水を高濃度の水素水としてウォーターサーバーで飲むことができます。

 

水素水は、美容と健康に良いと近頃話題ですよね。しかし、値段が高いという理由からなかなか常飲できないという人も多いことでしょう。しかし、アルピナウォーターなら手軽に水素水を飲み続けることができることでしょう。

 

ウォーターサーバーはレンタルする必要がありますが、月々の料金は1,572円です。お水のボトルは12リットルで948円と、水素水であることを考えたらとてもお得と言える価格です。一般的な水素水は、1リットルのペットボトル1本あたり約250円です。しかしアルピナウォーターは、水素水1リットルあたり約100円なんですよ。

 

アルピナ水素水

 

アルピナウォーターの水素水は超高濃度です。理論上は1.6ppmが水素水の水素溶存量なのだそうですが、アルピナウォーターの場合は3.4ppmという溶存量を実現しているのです。水素をナノ化して水に溶け込ませているので、従来品よりも水素が抜けにくくもなっているのです。

 

人間の体内には活性酸素が日々発生しているのですが、これは抗酸化作用のある食品などを摂取することで除去することができます。水素にも活性酸素を除去する働きがあるので、毎日水素水を飲むことで、細胞の隅々にまで水素が行き届き、アンチエイジングが期待できますよ。

 

水素水は子どもからお年寄りまで、誰でも飲むことが可能です。ただ念のため、持病がある人は医師に相談した方がいいでしょう。料理に水素水を使うこともできますが、火にかけるとせっかくの水素が抜けてしまうので、そのまま飲んだ方がおすすめです。

 

 

水素水をお得に飲むなら・・・

ウォーターサーバー

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報