アクアクララ

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

アクアクララ(シェアNo.1)

読了までの目安時間:約 2分

アクアクララ

アクアクララでは、RO膜によって濾過された安心で安全なお水を提供しています。不純物が取り除かれ純水となったお水に、バランスよくミネラルを添加しているのです。

 

アクアクララのお水は、モンドセレクションの水部門において優秀品質最高金賞を3年連続受賞したという実績があります。国際味覚審査機構においては、優秀味覚賞を3年連続受賞しているんですよ。

 

 

アクアクララではウォーターサーバーはレンタル式なのですが、種類が豊富です。月額1,500円でレンタル可能なアクアトラストにアクアアドバンスシリーズ、ドレスアップサーバーシリーズがあります。また、月額1,000円でレンタルできるアクアクレールとアクアスリムもありますよ。

 

アクアクララお水のボトルは回収後、しっかりと洗浄殺菌されて再利用されます。ごみの削減などを考えたエコボトルなのです。

 

 

12リットルのレギュラーボトルは1,200円、8リトルのスリムボトルは1,000円、8リットルのハイパーバナジウム270というお水は1,600円となります。

 

 

ウォーターサーバーでは、冷水と温水をすぐに使うことができます。通常タイプでは蛇口部分にロックはついていないのですが、お子さんがいるご家庭では問い合わせればロックをつけてもらえますよ。

 

 

また、アクアクララのウォーターサーバーには抗菌加工を施したエアフィルターが使用されています。塵やほこりなどの侵入を防げるので、いつでも衛生なお水を飲むことができます。さらに、アクアアドバンスサーバーは3年に1度、それ以外のサーバーは1年に1度専任スタッフによりメンテナンスをしてもらえます。

 

 

1週間無料で試せます!

アクアクララ

 

新規お申込みで「ボトル1本分の料金で3本」もらえます!

ウォーターサーバーアクアクララ

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報