クリクラ

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

クリクラ(1本からでもOK)

読了までの目安時間:約 2分

クリクラ

クリクラは、宅配水売上高のシェアが5年連続ナンバー1、お客様満足度6年連続No.1 という実績を持っています。ウォーターサーバーは無料で利用できますし、入会金や宅配料なども一切かからないので、とても安いのです。

お水は12リットルのボトルが1,250円という値段で、500ミリリットルのペットボトルで考えると、1本あたり約52円なのです。

 

また1本から注文できる「クリクラミオ」が新登場し、さらに利用しやすくなりました。

クリクラではウォーターサーバーのメンテナンス費用が年に5,000円かかってしまうのですが、サーバーレンタル料が有料のものと比べても、とてもお得なんです。メンテナンスはライセンスを持った専任スタッフにより、パーツごとに分解して清掃や洗浄、点検がされます。

 

クリクラ

 

クリクラは、業界最大規模の研究施設であるクリクラ中央研究所を保有しています。生産工程の分析から品質に関わる研究開発等を実施しています。

 

クリクラのウォーターサーバーは、抗菌パックのほかにHEPAフィルターという雑菌を排除するフィルター機能がついています。空だき防止機能やチャイルドロック機能、水漏れ防止機能など、安心の機能がついているのです。

 

飲むことができるお水は、浄水器では除去できない微小な物質も除去できるROシステムにより、しっかりと濾過されています。口当たりの良い軟水で、お料理に使用すると素材の味をより引き出すことができますよ。

 

お水のボトルはクリクラが回収してくれるので、わざわざ自分でゴミ出しをする必要はありません。再利用されるので、環境にもやさしいのです。

 

一人暮らしや共働きの方に最適!

1本からお得に注文できるクリクラミオも新登場 クリクラミオ

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報