日田天領水,ウォーターサーバー

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

日田天領水のウォーターサーバー【エナジーレンタルサーバー】

読了までの目安時間:約 2分

日田天領水

ウォーターエナジーでは、九州産の日田天領水をウォーターサーバーで提供しています。サーバーは無料レンタルなので、気軽に利用できますよ。

 

本来なら日田天領水専用ウォーターサーバーは、定価が2万3760円なんだそう。しかし、レンタルパックの利用により無料で利用できるということなんです。

 

使い方はシンプルで、ボトルは乗せるだけでOKです。一般的なウォーターサーバーは、セットした水を冷水や温水にするためにタンクに一時的に貯めるという構造をしていますが、これではタンク内の雑菌や外気と混ざりやすく、安全性に不安を覚えてしまいますよね。

 

 

日田天領水,ウォーターサーバー

しかしウォーターエナジーのウォーターサーバーは、冷却専用ということでこの問題を解決しています。タンクや配管を持たず、容器そのものにコックがついているので、いつでも新鮮なお水を飲めるというわけなのです。

 

セットした水を丸ごと冷やすというタイプは、従来のウォーターサーバーにはなかったものです。お湯を入れることはできなくとも、新鮮で安全なお水を飲むことに重点を置きたい人にはおすすめなんです。

 

また、日田天領水は何千年、何万年もの時間をかけて自然によって濾過された非常に希少価値の高い天然水です。体内の有害な活性酸素を除去してくれる活性水素が配合されているので、健康にも良いんですよ。

 

ウォーターエナジーの日田天領水は、自社での検査だけでなく外部委託でも検査を行っているので、安全性の高いお水をウォーターサーバーを使い、自宅で手軽に飲めるのです。

 

ウォーターエナジー

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報