ハワイウォーター

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ハワイウォーター(ハワイ産ピュアウォーター)

読了までの目安時間:約 2分

ハワイウォーター

ハワイウォーターでは、月額572円という手価格でウォーターサーバーをレンタルできます。サーバー設置月はレンタル料が無料になりますよ。

 

チャイルドロックがついているので、小さいお子さんがいるご家庭も安心です。冷水では5度、温水では85度のお水をすぐに使えます。停電時でもお水を出せるんですよ。

 

ハワイウォーターで飲むことができるお水は、何重にも濾過を行い、ミネラルや不純物を除去したピュアウォーターです。NASAで開発されたROシステムによって分子レベルにまで磨き上げらた軟水なのです。

 

 

hawaii3

ハワイウォーターで使用されるピュアウォーターは、ハワイのきれいな地下水をくみ上げたものです。同じようにピュアウォーターを取り扱っている会社はありますが、水道水から作っているところもあります。

 

 

その点、ハワイウォーターは元がきれいなお水を使用していますし、逆浸透膜を通し、オゾン殺菌や紫外線殺菌といった工程を行ってボトルに密閉しています。非加熱ですので、お水本来の味を楽しむことができます。

 

 

 

ハワイウォーターのお水のボトルは、18.9リットルで2,280円です。ボトルは回収されて再利用されるので、環境にも優しいんですよ。もちろん十分に洗浄された上での再利用ですので、安心です。配送地域は、関東のみとなります。

 

ピュアハワイアンというお水なら、関東以外にも配送してもらえます。こちらは8リットルのボトルが3本入って、3,300円となります。ボトルはワンウェイ方式となっています。

 

人気の「水素水」もあります!

ハワイの水

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報