日本の名水 5番勝負

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

日本の名水「5番勝負」(下置きタイプ)

読了までの目安時間:約 2分

5番勝負

天然水の宅配サービスを行っている日本の名水では、様々なお水を楽しむことができます。ボトルが下置きタイプという設計のウォーターサーバーを使うことができ、とても簡単なんですよ。

日本の名水のウォーターサーバーを5番勝負で他社と比較してみると、その良さが良くわかるはずです。

 

上記のようにボトルは下置きタイプですので、女性やお年寄りでも安心です。上に持ち上げる必要もなく、片手で楽に設置できます。うっかり落としてしまうという心配もありません。

 

 

5番勝負

 

 

お水も好みの物が選べるというのがうれしいですね。他社では水を選ぶことができないので、色々な味を飲み比べて楽しむといったこともできません。しかし、日本の名水では硬度の異なる天然水から好きな物を選べます。

お水は全部で4種類です。富士山麓のプレミアム天然水で、口当たりの良い硬度30の「甲斐」、バナジウムが含まれていて健康と美容に役立ってくれる硬度68の「富士山」、赤ちゃんのミルク作りにもぴったりな硬度30の「丹波」、有機ゲルマニウムを含んだ硬度62の日田から選べるのです。天然水以外にも、RO水であるプラスプレミアムも用意されていますよ。

サーバーレンタルは無料ですし、サーバー送料も無料です。

 

ボトルは使い切りタイプなので、いつでも新品で衛生的です。他社ではボトルを使いまわしていることもあるので、衛生面が気になりますよね。

さらに、お水はくみ上げてから3日以内に 出荷していますので、本当に新鮮なんです。他社の場合は在庫を抱えているはずなので、いつくんだお水がわかりません。

 

このように、日本の名水を他社と5番勝負で比べてみると、快適さやこだわり等の違いがわかりますね。

 

お水の種類はいつでも変更可能!

ウォーターサーバー5番勝負

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報