うるのん

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

うるのん(富士の天然水を安く!)他社から乗り換えでキャッシュバック!

読了までの目安時間:約 2分

うるのん

うるのんはウォーターサーバーのレンタル代がかからず、お水の値段以外すべて無料で利用することができます。 お水はモンドセレクションで金賞を受賞したことがあるもので、朝霧高原から採水されている天然水です。

 

くみ上げた後、近くにある工場で加熱殺菌を行っています。工場が近いことから、お水が新鮮なうちにボトリングができるのです。

 

他社からの乗り換えで、特典がついたり解約金などをキャッシュバックしてくれるキャンペーンも行っています。

 

うるのんのお水は、「富士の天然水さらり」と「富士の天然水」の2種類です。どちらも12リットルで1,900円で、500ミリリットルあたり79円ととてもお得なんです。

 

富士の天然水さらりは、ミネラルが少ないので赤ちゃんでも安心して飲むことができるお水です。富士の天然水はバナジウムが豊富に含まれているので、健康に気を遣いたい人にぴったりですよ。

うるのん

 

うるのんのウォーターサーバーは、床置きタイプ、卓上タイプ、エコタイプの3種類で、色もイエロー、ブルー、ピンクの3種類から選べます。メンテナンスは約3年に1回無料で定期交換を行う形となっています。

 

蛇口部分にはロックが装備されているので、小さなお子さんのいるご家庭でも安心ですよ。

 

 

うるのんの申し込みは簡単で、ホームページの申し込みフォームから必要事項を記入することで行えます。今なら初回に12リットルボトルが2本無料でついてきます。つまり、3,800円が無料になるのです。

 

さらに、数量限定でサーバーに取り付けるドラえもんカバーがついてきますよ。また、専任スタッフによる健康医療相談サービスがあるなど、特典も色々あるんですよ。

 

モンドセレクション金賞受賞!富士山の天然水を低価格で

 

うるのん

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報