ウォーターサーバー コスト

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ウォーターサーバーをコストで選ぶなら【アルピナウォーター】

読了までの目安時間:約 2分

アルピナウォーター

アルピナウォーターは、他社と比べて徹底的にコストダウンを実現しています。どんなウォーターサーバーを選んで良いかわからない、とにかく安くすませたいという人におすすめなんです。

 

お水の採水地や製造工場、運搬やコールセンター業務、配達業務などは委託をせずにすべて自社で一括管理をしています。それ故にコストダウンが実現できているのです。

 

お水は入っているボトルはなんと1本948円です。他社では1,000円以上するのが当たり前のことを考えれば、これはとても安いと言えるでしょう。初回セットの申し込みなら、なんと12リットルボトルが4本で3,792円で購入できますよ。

 

もちろん安いだけでなく、アルピナウォーターではおいしい天然水を提供しています。アルプスの天然水を使用しているのですが、この天然水は山々や砂地を通るときに自然によって濾過され、おいしくなるのです。アルピナウォーター

 

これをさらに、NASAで開発されたROシステムを使って濾過をすることで限りなく純粋に近い水になるのです。

 

口当たりもまろやかになり、お料理はもちろんのこと、粉ミルクの栄養分も損なうこともないので、赤ちゃんにも安心して飲ませることができますよ。

 

アルピナウォーターにはミネラルは含まれていません。ミネラルは菌のエサになるのですが、これを含まないアルピナウォーターはサーバー内に不純物が溜まりにくく、衛生的なのです。

 

サーバーにはチャイルドロックがついていますし、A4サイズの紙を2枚並べたスペースがあれば設置できますので、場所も取りません。配送エリアも広いですので、ぜひチェックしてみてください。

 

水・宅配のアルピナウォーター

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報