ウォーターサーバー 安心

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ウォーターサーバー@安心感で選ぶならシェアNo.1の【アクアクララ】

読了までの目安時間:約 3分

アクアクララ

アクアクララは、ウォーターサーバー市場でシェア№1を獲得している人気のサービスです。

 

抗菌加工を施したエアフィルターによって濾過され、不純物を徹底的に取り除いたお水ですので、安心して飲むことができるんですよ。赤ちゃんのミルク作りにも最適なんです。

 

アクアクララは、電話をするだけでお水を自宅まで届けてくれます。これまでは自分でお水を購入していたという人も、楽をすることができるのです。

 

不在時でもお水は届けてもらえます。玄関前にボトルバックを置いておくことで、宅配スタッフがそこに新しいボトルを入れていってくれるのです。空ボトルも回収してくれるので、ボトルバッグに入れておくだけで新しいボトルと入れ替えてくれますよ。

 

サーバーは冷水と温水の両方をいつでもすぐに出すことができるので、忙しい朝にお茶やコーヒーを入れたいという時も便利です。

 

アクアクララは申し込み料はかかりませんが、ウォーターサーバーのレンタル料とお水代がかかります。ボトル配送料とメンテナンス代は無料ですが、料金が高いのではないかと心配になりますよね。

 

しかし安心してください。サーバーレンタル料が1,500円、お水が12リットル1,200円とお金がかかりますが、サーバーの電気代が一般的なものと比べても安いのです。

 

ひと月に電気代350円からなので経済的です。一見すると他社のウォーターサーバーの方がお得に見えますが、実は電気代がかさんでしまうので、アクアクララの方が安い場合があります。

 

サーバーはカラーバリエーションが豊富なので、お部屋に合わせて好きな色を選べます。今なら新規で申し込むと、初月のサーバー料金とお水代がボトル3本分無料になりますよ。

 

 

アクアクララ

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報