北アルプス天然水 ウォーターサーバー

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

北アルプス天然水ウォーターサーバー【アルピナウォーター】

読了までの目安時間:約 2分

アルピナウォーター

アルピナウォーターでは、長野県で取水された北アルプス天然水を使用しています。NASAで開発されたROシステムでしっかりと濾過し、純水に近いピュアウォーターに仕上げているのです。

この北アルプスの天然水は硬度数が1.05と超軟水なのでとても安心で飲みやすく赤ちゃんのミルクにも使っていただけます。

 

RO膜純水装置の極小フィルターによって分子レベルにまで磨き上げられ、超微細ダイオキシン、金属、ウィルス等を取り除ていています。そのためにクセがなく、誰でも美味しく飲むことができ、安全性も高いのです。

 

お水に含まれている不純物を一切含まないために、ウォーターサーバーに汚れや目詰まりなども少ないです。そのため長くサーバーを使うことができるんですよ。

 

北アルプスの天然水

またサーバーを置くスペースはA4サイズの紙2枚分。場所を取らないのがうれしいです。

 

ウォーターサーバーのレンタル料に加え、お水に配送などもすべて無料です。さらに、使用後のボトルは無料で回収に来てくれます。再利用できますので環境に優しいのです。

北アルプス天然水のアルピナウォーターは85℃の温水と5℃の冷水を好きな時に使うことができますので便利です。
またウォーターサーバーにはきちんとチャイルドロックがついているので、安心です。

 

 

また12リットルを3本から無料宅配してくれるので、使う量が一定でない方にもおすすめです。

新規申し込みならさらにお得な料金でご利用いただけますよ。

 

北アルプスの天然水ならアルピナウォーター

ウォーターサーバー

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報