ウォーターサーバー 赤ちゃん

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ウォーターサーバー@赤ちゃんにも安心な【クリティア】

読了までの目安時間:約 2分

クリティア

クリティアのウォーターサーバーは、美味しい天然水にこだわっているのが特徴です。富士山のお水、金城のお水、阿蘇のお水を、それぞれ産地直送で届けてくれるのです。

 

風味や品質の管理、さらには配送システム等にもこだわっているために、赤ちゃんでも安心して飲むことができるお水なんです。

 

 

富士山のお水は、地下約200メートルからくみ上げています。金城のお水は、島根の海や大地によって育まれ濾過された天然水です。阿蘇のお水は、日本名水百選にも選ばれた阿蘇山の天然水です。

 

富士山のお水は、モンドセレクションで4年連続金賞を受賞しています。さらに、iTQi優秀味覚賞で3つ星も受賞しているんですよ。このような美味しい天然水を、自宅まで届けてくれるんです。

 

お水は異物混入検査や放射線チェックなども受けており、さらにおいしさにこだわって非加熱処理となっています。しかししかりと濾過されて最近なども除去されているので、加熱処理されたお水と比べて安全性や品質が劣るといったことはありません。

 

お水が入っているボトルは軟質素材で、お水を使った分だけ収縮して空気の混入を防いでくれます。つまり、鮮度を保って厭世的に保管が可能なのです。

 

ボトルは返却不要で、簡単に捨てることができますリターナブル方式ではないので、衛生面も安心ですし、定期配送システムで都合の良いときに自宅に新しいお水を届けてもらえます。

 

サーバーはスリムなので場所を取りませんし、ハローキティとコラボした可愛らしいデザインに、家電ブランドであるamadanaとコラボしたおしゃれなタイプもあります。

 

サーバーレンタル料は無料ですし、配送料もかかりません。お水は12リットルボトルが2本で3,500円からとなっています。

 

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報