ワンウェイ方式 ウォーターサーバー

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ワンウェイ方式のウォーターサーバー【アイディールウォーター】老廃物排出!

読了までの目安時間:約 2分

アイディールウォーター

アイディールウォーターは、ワンウェイ方式を採用しているウォーターサーバーです。

 

ボトルは返却不要なので、使い終わったらつぶしてリサイクルに出すことができるんですよ。家の中で不要なボトルを保管することがないので、スペースに困らないのです。

 

アイディールウォーターでは、初回事務手数料3千円かかるところ、なんと無料になるんです。ウォーターサーバーは床置型と卓上型のどちらかを選べて、さらにカラーもホワイト、ピンク、ブラックの3つから選べます。

 

サーバーレンタル代もかかりませんし、配送料も無料です。ワンウェイ方式のボトルは、12リットルで1,785円、1リットルあたり149円という値段なんです。

 

冷水と温水をいつでも手軽に利用できるので、飲み物を入れるのも楽ですよ。リビングにウォーターサーバーを設置しておけば、喉が渇いたときすぐに水分補給ができるのです。

 

使われているお水は、日本人好みの硬度25の軟水です。口当たりが良く、料理に使うと味を引き立てることができるでしょう。富士山から直送されている天然水なので、不純物もなく赤ちゃんでも安心して飲むことができます。

 

簡単に80度以上を温水を用意できるために、ミルクもあっという間に作れますよ。

 

さらにアイディールウォーターのお水には、バナジウムが豊富に含まれています。バナジウムには中性脂肪を抑制したり、動脈硬化を予防するといった働きがあるほか、体内にある毒素や老廃物を排出してくれる働きまであるんですよ。

 

ペットボトルは水を使った分だけ収縮するので、内部に空気が混入しづらく、衛生的に美味しく飲み終わることができます。

 

 

バナジウム豊富なウォーターサーバー

アイディールウォーター

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報