ウォーターサーバー 天然水

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

ウォーターサーバー@天然水が選べて人気なのは【コスモウォーター】

読了までの目安時間:約 2分

コスモウォーター

コスモウォーターは、これまでにウォーターサーバーの出荷台数が90万台と、とても人気の高いサービスです。コスモウォーターでは、届けてもらえるお水の種類を選ぶことができるのが魅力です。

 

自宅に届けてくれる天然水は、全部で4種類あります。富士の微笑み、富士の響き、日田の誉、古都の天然水です。

 

コスモウォーターでは、届けるのに値する源泉を求めて水質や採水環境などを徹底的に検査し、厳選された天然水を商品化しているのです。富士の響きはバナジウムを豊富に含んだ静岡のお水で、1,800円で購入できます。

 

山梨のお水である富士の微笑は日本最高峰と言えるプレミアム天然水で1,980円、京都のお水である古都の天然水はほっとする味わいで1,760円、大分の日田の誉は有機ゲルマニウムを含んだお水で1,900円です。

 

コスモウォーター

 

コスモウォーターでは、放射性物質の残留状況などもきちんと公開していますので、妊娠中の女性や小さなお子さんでも、安心して飲むことができるのです。

 

コスモウォーターは、初期費用は一切かかりません。サーバーレンタル料ももちろん無料ですし、天然水の宅配料もかからないのです。

 

サーバーは、実に様々な種類があります。カラーはもちろんのことデザインも豊富ですので、お部屋の雰囲気に合ったものを選ぶことができるのです。置く場所に困らない卓上タイプもあれば、ボトル設置場所が下部なので楽々セットできるタイプのものでありますよ。

 

お水が入っているボトルは使い終わったらリサイクル資源として処分できるので、回収に来てくれるまで保管場所に困るということもありません。

 

おいしいお水を飲みたいという人は、ぜひコスモウォーターをチェックしてみてください。

 

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報