安い ウォーターサーバー

ウォーターサーバーおすすめ比較ランキング

安いウォーターサーバー【クリクラ】無料お試し実施中

読了までの目安時間:約 2分

クリクラ

クリクラのウォーターサーバーは、宅配水売上げ高シェアが2年連続で第1位という人気のサービスです。

 

クリクラの魅力は、なんといっても安いところにあります。サーバーレンタル料や宅配料はもちろんのこと、入会金や解約金は一切かかりません。かかるのは、お水が入ったクリクラボトル1本だけ、それも1,250円です。

 

クリクラボトルは1本で12リットル入っています。なので、もし500ミリリットル150円のミネラルウォーターを24本買ったことを考えると、はるかに経済的なのです。ペットボトル1本分に換算すると、約52円で利用できて安いのです。

サーバーメンテナンス料は、年に5,000円かかります。

 

それでも、他社のウォーターサーバと比べると、メンテナンス料がかからない代わりにサーバーレンタル料がかかったりと、クリクラよりも高額になることが多いです。

 

クリクラのお水は品質管理を徹底しているので、安心して飲むことができます。クリクラ中央研究所という大規模施設にて、操車性物質簡易測定なども行っているのです。

 

食品衛生管理方式であるHACCPの認証も得ていますし、サーバーメンテナンスは年1回、パーツごとに分解して清掃、洗浄、点検を行うので、信頼性も高いのです。

 

サーバーにはチャイルドロック機能がついていますし、さらには転倒防止機能も装着されていますので、小さなお子さんがいるお家でも安心して使っていただけます。水漏れ防止機能や空だき防止機能もついています。

 

クリクラのお水はまろやかな軟水なので、飲料としてはもちろん、お料理にも使えます。ボトルは無料回収してもらえるのでゴミも出ませんよ。

 

クリクラママ

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報